夏休みも後半戦。お盆の余韻が終わって、少しばかり
子供たちと2泊3日の旅行に出かけました。
目的地は、呼子の烏賊。
烏賊のお刺身が食べたくなった私の願いで出発。
 
イメージ 1
 
 烏賊ばっかりも食べてられないので、2日目は長崎は佐世保に移動。
子供たちが終日遊べそうな、西海パールシーリゾートを訪れました。
 
イメージ 2
 
 水族館「海きらら」もあって、
珍しいお魚達に満足の4歳の男子
クラゲやイルカ、サメに夢中でした。
 
イメージ 3
 
 西海国立公園に指定されていますが、
この南九十九島には小さな島が208もあるそうで、
日ごろ田舎の盆地に住む私たちには、
とても素敵な景色でした。
 
イメージ 4
 
 遊覧船の海賊船に物って宝探しもしたんです。
 
イメージ 5
 
 
嬉野温泉にて宿泊
飼い猫のお出迎えに喜んだ猫好きの女子。
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
買い物もして(父ちゃん、びっくり!!!)
美味しいもの食べて、
たくさん飲んで、笑って、遊んだのでした。
 
さっ、仕事だ仕事だ。
また、気合を入れてお米の販売に精を出しまっせ