忙しいとは心が亡い・・・・
ホントに最近の私は、そんな状態だ。
今も、何かを振り切って書いている。
そうでもしなければ優先順位の低い方は抹消されてしまう。こわいなぁと思います。
 
おかげ様で、仕事が忙しくなったのですが勉強は限りが無く、
営業も目標は高く、育児は無限大だし、家事はどこまででも続く・・・といった具合で
寝る時間を確保しないといけません。
 
気絶するようにベッドになだれ込むと
かわいい息子がすやすやと寝ていて、つい見とれて眺めてしまう。
時間も過ぎる。
お母ちゃん、幸せよ。
 
ちくと雑談
電柱の移動を見た事ありますか?
今まさに見学中なんですが、すごいですよ。
あの大きい長い物体が、空の隙間に垂直に抜かれ、
電線に触ることなく斜めに倒され、専用のトラックに積まれ、
空の穴に土砂が埋め込まれるんですが、
この作業は、スペースがありゃわけないのでしょうが、
普通に車の往来する道路脇と建物の狭間と言う、
いわゆる“せどや”での作業です。
拍手しちゃいました。
 
そんなこんなで、毎日いろんなことが起きているんですね。
健康に気をつけて今日も張り切って行きましょう。