
早寝早起きの毎日です。
朝から、体を動かし、
暑いので汗もかくし・・・朝シャン(ふるいねぇ)から仕事が始まります。
夏休みをいかに効率よく過ごせるかは、午前中が鍵です。
子どもたちが、宿題をスムーズに終わらせ、お手伝いをしてもらい。
家の中が片付き、お昼の準備が整うか????
甘えん坊の次女と長男が、そろって「おかあさ~ん」「まま=」
と、何十回と呼ぶのに、イライラもしますが、
なんとか、家事を済ませます。
すると、お昼からパソコンに向かえますしね。
それにしても、毎日のことなのに、今まで同じことの繰り返しがありません。
日々、起こっている事は違っていて、時間の使い方も同じではありません。
とにかくてんこ盛りの仕事量ですよね。
知人から、ほおずきをいただきました。
この立派さに感動です。





