
最初の狡瓩寮辞瓩終了しました。
来月から、新たな唄に挑戦します。先生のご指導に従うだけですが、次はかっこいいのをしますね。
と、言われています。
娘たちも午後から練習に励みました。
衆議院の総選挙もあり、娘のそらが公文で学習しているのですが、
進度が進んでいるらしく、熊本県のそういった子どもたちと一緒に表彰していただきました。
熊本市の宗城大学ホールであったんですが、
幼稚園児が、43×6=なんて、解いているお子さんもいて、びっくりしました。
何より、『楽しい』と、言うことでますます進んでいくのね。
我が家では、最終教材までいけるかわかりませんが、いろんな力があるであろう子どもたちを、
見守っていきたいと思います。
選挙に行って、お稽古をして、公文のイベントに行ってと忙しい日曜日でした。
明日からは、幼稚園も2学期。
ものすごく、楽しみなお母さんです。ねっ そうしくん!!



