
春休みです。
子供たちも、日々幼稚園と小学校とで頑張っていますので、
ご褒美に近場ですが、1泊で出かけました。
1日目は、水族館。。。。
3年生のおねえちゃんは、何度か経験があるし知識もあるので
お魚を見るたびに解説も付けてくれました。
子供たちも、日々幼稚園と小学校とで頑張っていますので、
ご褒美に近場ですが、1泊で出かけました。
1日目は、水族館。。。。
3年生のおねえちゃんは、何度か経験があるし知識もあるので
お魚を見るたびに解説も付けてくれました。

さて、僕はと言えば、
「なに~~~これなに~~いるかだ~~へんなの~~ニモだ~~」
ってな感じで、終始興奮気味!!!
「このイカ、おいしそう」
と言ったのは次女。。。。。。
「なに~~~これなに~~いるかだ~~へんなの~~ニモだ~~」
ってな感じで、終始興奮気味!!!
「このイカ、おいしそう」
と言ったのは次女。。。。。。




すべては写していませんが、綺麗でした。
雨風を考えなくていいので水族館は利用しやすいですね。
雨風を考えなくていいので水族館は利用しやすいですね。
自然に触れるとまではいきませんが、
海の中には不思議な世界があると想像することができるかな?
海の中には不思議な世界があると想像することができるかな?
目玉は、ジンベイザメと来ていますが、
ちっちゃな通称「クリオネ」が素敵でした。
ちっちゃな通称「クリオネ」が素敵でした。
明日は2日目の平川動物園へLet's Go!!





