10月28日(木)少し曇り空
2学期の交通安全教室にて

死角の実験だよ。
ドライバーからお友達が見えるかな?
車の周りは危険がいっぱいだよ。
遊ばない事、もしボールなんかが転がったら大人の人を呼ぼう!!

お母さんとよく行くお買い物の場面。
駐車場は危険がいっぱい。
右からも左からも、またまた止まっている車も動き出す。
一人での行動はいけないね。

実際、運転手さんになってみよう。
どんな景色なんだろう?

保護者の方も体験しました。
見えないねぇ~

最後のごあいさつもとっても上手です。
クロネコさん、今日はありがとうございました。








