
お誕生日おめでとう。
そうくんの5歳の誕生日は卵の乗っていないオムライスでした。
ケーキも苦手なんですがイチゴだけいただきました。
変わったちびっこです。

まあまあ、元気ですくすく育ってくれたら、言うことありません。
というか、もっとやんちゃになってもいいかも・・・
とさえ思っています。
先日幼稚園で、女のこといさかいがあったらしく、
そうは、その女の子に対して、教室の鍵を内から掛け
先生に怒られてしまいました。
もう、すごい剣幕で泣いたらしく、
吐きそうだったとか(笑)
先生に注意される!ということに慣れてなく、小心者ですから、
心臓がバクバクしたのでしょう。
もちろん私も親として、注意します。と、言っておきましたが、
内心,なかなかやるじゃん。ピース!!
と思ってしまいました。
いやいや、やっぱり悪いことは悪いとしこたま怒るべきですかね。ww

