2011年03月10日 ホワイトデイのお返しに 聖なるチョコを貰った諸君! 粋なお返しはどうかな? 特に友チョコなんてもらった方は、 何にしようか迷うところである。 クッキーもキャンディーも飽きた頃 女や主婦の味方である、お米はいかがでしょうか。 今年、友人を中心に4パターン作ってみました。 器がガラスで冷蔵庫での保存が可能で邪魔にならない。 どう? 田舎米~田村商店~ http://www.tamura-kome.com タグ :#営業職