
このGW、と言っても過去の事になってしまいました。
久しぶりのブログ更新です。
なかなか、時間が取れないとはいえ、もうちょっと頑張らないと・・・ね。

鹿児島県霧島温泉へと出かけました。
近いといえば近いのですが、現在車酔いのひどい次女にとっては地獄だそうですので、
遠出は出来かねます。
案の定
一度やってしまいました・・・
こちらは、元気にガラス細工体験です。
綺麗な、ネックレスが出来上がりました。

ホント、外で思いっきり遊ぶというのはいいですね。
とにかく気持ちがいいし、解放されます。
何から?
つまり、お母さん(嫁)業からです。
この1泊2日、主婦は主夫と言うことで・・・・ね。

ぼくの大好きなものは、麺類!!
好きなだけ、うどんそば、パスタなどを頂きました。
子供たちがのびのびとして、たくさん笑ってくれると幸せです。
特に、大きくなったお姉ちゃんは、最近自分を抑えるところが出てきました。
周りの目や、立場、また性格もあるのですが、我慢しすぎているようで心配しています。
が、この日は、珍しくはじけてくれて、あ~~よかった~~と
心から思いました。
子供の成長には心配なことだらけですが、
強く強く生きていきましょう。ね。

