2012年06月

イメージ 1
 
 
 
23年産のお米の在庫が少なくなってきました。
只今調整しながら、販売しておりますが、
ご迷惑をかけているご家庭もあるかと思います。
申し上げまりませんが、ご了承ください。
 
 
24年産の田植えが盛んですが、
こちらも品質にこだわり、田舎米として販売を計画していきます。
 
 
ぼくは、汚れるから田植えはしません。
カエルと遊んでます。
 
 
 
 

田植え
 
梅雨に入った熊本では、天の恵みを受け、
 
田植えの最中。
 
 
休日やレジャーといった言葉はなく、
 
空を見上げ、「今日がよかろうなぁ」
 
 
暑さやしんどさにへたりそうな重労働ですが、
 
黙々と働いていらっしゃいます。
 
感謝!感謝!です。
 
 

↑このページのトップヘ