2013年10月02日 新米入荷しています。 25年産のヒノヒカリです。 まだまだ暑いですね。 熊本の秋も昼間は暑いですが、朝夕と随分秋を感じています。 小学校の運動会も無事に終わり、ほっとしているところです。 一方、田舎米の方は、忙しくなりました。 毎日、新米が入荷していまして、毎日が検査の連続です。 25年産も、皆様に喜んで食べてもらえるように、丁寧に仕事しようと思います。 是非是非ご来店くださいませ。 タグ :#初恋