明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

恒例の3社参りに行ってきました。
IMG_0556新八幡宮












IMG_0558西村大王神社












早朝だったので霧が凄かった。

IMG_0391 (2)IMG_0392 (2)

















青井神社では天気が良くなっていました。
世の中の様子も晴れるといいですね!
青井阿蘇神社の禊橋も去年から渡れるようになっております。