
こちらのホルモン豚足は、この人吉球磨の自慢!
昨夜死ぬほど食べました。
お肌プリンプリン

鶏から

焼きおにぎりなんかも売られていましたねぇ。
売れてましたね。ヒノヒカリ!!

これこれ

鮎の塩焼き

てんぷら各種、たまりません。
たくさん買い込んじゃって・・・

生姜

お昼はおうどん




錦でサンバ
小さいころ、よく下校時に一緒に帰ってくれたかっちゃんが、
こんなことする人だったなんて・・・意外でしたが、
よかおっちゃんです。

1万人の小さな町ですが、毎年参加率がよく、
お客様も多いし、売れるし、楽しいしで盛り上がっていました。







