
エヴァフェチの方は美味しいかもね。
まぁ、中身を早く食べて批評したいのですが、
なにせ、わざわざネットショップで購入したらしく、
主人と子供たちは、今しばらく眺めていたいそうだ。
知らないうちに食べてたらおもろいだろうなぁ。。。
先日、ご近所の方に昆布をたくさんいただきました。
それはそれはほんとにたくさんで、
おばぁが、味噌漬やさばの昆布まきを作っては、
近所に配るもので、そのお返しが何か膨大になって、
還ってくるのですが・・・
これも田舎の特徴です。
丁度いいをあまり考えない近所づきあいは、大変ですよ。
そうはいっても、何かに使おうと
「都こんぶ」もどきに挑戦中です。
先ずは、大好物の都こんぶを試食して・・・
酢と砂糖、みりんなんか適当に。
後は、成功したらお知らせ致します。




